【Reefur】梨花オリジナルのブランドが好調だと話題に!

梨花のオリジナルブランドがすごいと話題になっているそうなのです!気になるReefurのまとめ!

梨花のオリジナルブランド「Reefur(リーファー)」

微笑む梨花

なんと梨花がホームウェアブランドを作ったそうなのです!

梨花オリジナルのデイリー・ホームウェアブランド【Reefur(リーファー)】は、肌ざわりやシルエット、カラー、デザインを何度も試行錯誤してこだわりぬいた“梨花ベーシック”を提案。

出典:MAISON DE REEFUR

かなり人気のようなのです!

梨花オリジナルブランドロゴ

こちらがそのロゴですね。こだわりぬいたという所がなんだか素敵です。

驚きの人気で話題になっている!?

メゾンドリーファー

出典:itot.jp

メゾンドリーファー

オープンしてもう二年目になるそうなのです!

梨花はどうも成功しているらしい

女性に人気のファッションリーダーといえば梨花である。男子より女子に圧倒的な人気です。しかも30代以上に人気があると推測する。彼女も自分のブランドを持っています。

出典:元AKB篠田麻里子のブランド「ricori」が倒産したのに梨花が頑張ってるのはなぜか...

結構な人気が出ているそうなのです。

メゾンドリーファーの店内

代官山の新観光名所なんて言われているそうです。

オリジナルアイテムやインポート、店内の内装など進化し続け、新作の発売日には必ず行列ができる。

出典:ママたちの教祖。梨花ブランドの経済効果がヤバイ - NAVER まとめ

人気があると分かりますよね。

梨花は現在、テレビもほとんど出ないし、麻里子様と比較したら露出(リーチ)の絶対量は少ないが、女性誌の露出がメインです。つまり顧客ターゲットにドンピシャのところに露出しているわけだ。

出典:元AKB篠田麻里子のブランド「ricori」が倒産したのに梨花が頑張ってるのはなぜか...

メゾンドリーファーの店内

梨花さんのショップ「MAISON DE REEFUR」のアイテムがオンラインでも購入できるとあり、大人気! デイリーウェアからホームウェアなど、今まで店頭でしか購入できなかった商品が多数揃っていて、「遠くて行けない…」とあきらめていた人たちからも大好評。

出典:梨花プロデュース「MAISON DE REEFUR」のオンラインショップ

オンラインのショップも出来たのでもっと人気が出ましたよね。

メゾンドリーファーの店内

綺麗ですよね。

REEFURオリジナルのSUMMERアイテムを限定販売。水着やビーチBAG、ビーチサンダルはもちろん、味にこだわった
アイスキャンディーまで用意が。一部リニューアルも行われてますますパワーアップ!

出典:梨花プロデュース「MAISON DE REEFUR」のオンラインショップ

四季折々に合わせている所も良いですね!

REEFURのアイスキャンディー

出典:www.smooche.jp

REEFURのアイスキャンディー

味も数種類あるようです。

「ショップビジネスが好調で収入もかなりの額になっているはずですが、ほとんど無駄遣いをしていません。子供の将来のことや夫婦の老後のことを考えて貯金しているそうです。そんな“堅実ママ“の考え方がブランド好調の理由かもしれませんね」

出典:梨花ブランドのメゾンドリーファー経営絶好調!!ひと月1億売上の理由 | 趨勢的な傾向。

こんな理由もあるのですね。

モデル立ちで笑顔の梨花

堅実ママとして売れているというのもうなずけます

路線変更でもっと売れた!?

メゾンドリーファーの商品

出典:pds.exblog.jp

メゾンドリーファーの商品

梨花のブランドは一年を過ぎた時に路線変更をしたそうなのです!

オープンから1年が過ぎた6月5日に
梨花は『Maison de Reefur』の路線変更を発表しました。

これまではかわいいガーリー路線の商品が多かったのですが
ガラリと路線変更したのはなんと
「シンプル」へ。

出典:梨花ブランドのメゾンドリーファー経営絶好調!!ひと月1億売上の理由 | 趨勢的な傾向。

このような変更があったそうです!

メゾンドリーファーの店内

出典:img.rbbtoday.com

メゾンドリーファーの店内

これが大成功の結果になったそうです!

路線変更することで
今までのお客さんが離れていってしまうのではないか?

という声もありました。

しかし、フタを開けてみたらこれが大正解だったようなんです。

出典:梨花ブランドのメゾンドリーファー経営絶好調!!ひと月1億売上の理由 | 趨勢的な傾向。

すごいですよね。

にぎわう梨花オリジナルブランド店内

路線変更はとったけど そのシンプルさが非常にウケたということもあって今までガーリーな服を遠慮していた人たちも この路線変更した梨花のコンセプトがマッチしていたんだと思います。

出典:梨花ブランドのメゾンドリーファー経営絶好調!!ひと月1億売上の理由 | 趨勢的な傾向。

笑顔の梨花

今後もどんどんと頑張ってほしいですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

オトナ女子にもっとハッピーな休日を

この記事を友達に教える

この記事に関するお問い合わせ

ランキング