益若つばさちゃんの顔が変わったと思わせるほどのメイク力!小顔矯正してますよ~。

若い女性に絶大なる人気がある益若つばささん。彼女がプロデュースのセレクトショップ「EATME(イートミー)」もネット上で話題。ギャルのカリスマの益若つばさが顔が変わった?という記事も。真相を調べてみました。

ちょり
487,983view
0

「小顔矯正してもらったよー!初めて行ったんだけど、1cm以上小さくなった!ビックリ。鼻も高くなった。通います通います!ありがとうございました」と矯正の効果に喜んでいる。

出典:益若つばさ 矯正で1cm小顔になり「豆粒になりたい」 - エキサイトニュース

顔が変わったと噂されたのも子顔矯正のせいかもしれませんね!

この透明感は 究極!ネットでも

ママタレントには見えない透明感が出てます。
事故による整形疑惑もありますが、未だに若い女の子に支持されるぐらい
影響力&魅力はたっぷりの女性です。
今後も彼女の色々な変化に目が離せません。

この記事を友達に教える

この記事に関するお問い合わせ